キャンペーン応募の流れ
応募は簡単! 3ステップ
プレゼント内容
当サイトを利用し応募期間内に当社が紹介した不動産会社との一般媒介・専任媒介・専属専任媒介のいずれかの媒介契約の締結が完了していること。
応募条件
当サイトを利用し、応募期間内に不動産会社との媒介契約の締結が完了していること。
- ※応募は当サイトでお申し込みいただいた1物件につき1回のみ有効です。2件目以降の査定依頼をお申し込みいただいた場合は、それぞれの物件がキャンペーン対象となります。
- ※当社と提携している〈RE-Guide(リガイド)・HOME4(ホームフォーユー)〉加盟の不動産会社と媒介契約を締結した場合、当キャンペーンの対象外となります。
- ※すでに売却活動中の物件のお申し込みは対象外となります。
応募方法
査定依頼後にお送りする「アンケートメール」に記載されたURLからアンケート画面へ進み、ご契約をされた不動産会社をご回答ください。アンケートの送信が完了した時点で、自動的にキャンペーン応募となります。
■アンケートメール配信時期:一括査定依頼から約30日後と約90日後
- ※アンケートメールは、当サイトご利用時にご登録いただいたメールアドレスにお送りします。
- ※契約状況の確認のため、アンケートにてご回答いただいた不動産会社に連絡を取る場合がございます。
- ※同一物件で複数回お申し込みいただいた場合、応募は無効となります。
- ※当サイトからのメール受信を許可していない方には配信されませんのでご了承ください。
- ※お電話にて一括査定を依頼された場合、当キャンペーンの対象外となります。予めご了承ください。
- ※その他、当社の判断によりご応募が無効となる場合がございます。ご了承ください。
- ※迷惑メールの対策などのために、ドメイン指定受信をご利用されている方は、当社ドメイン(@zba.jpおよび@webcrew.co.jp)からのメールを受信できるよう、設定変更を行ってください。
- ※Docomo、au、SoftBankなどのキャリアメールでは、パソコンからのメールやURL付きのメールの受信拒否設定がされているケースがありますので、事前に設定をお確かめください。
応募期間
当サービスの一括査定依頼から120日以内
- ※アンケートメールに記載されている期限までにご応募ください。
- ※期限を過ぎた場合の応募は無効となります。予めご了承ください。
賞品(プレゼント)について
賞品の送付はアンケート回答日の翌月末ごろ、ご登録のメールアドレスに個別にお送りいたします。
- ※賞品は『楽天銀行かんたん振込(メルマネ)』を利用し、お客様口座にお振込みいたします。
アンケートメールに受け取り方法を記載していますのでご確認ください。 - ※契約状況の確認のため、アンケートにてご回答いただいた不動産会社に連絡を取る場合がございます。
- ※同一物件で複数回お申し込みいただいた場合、応募は無効となります。
- ※その他、当社の判断によりご応募が無効となる場合がございます。ご了承ください。
- ※メールでお送りしている「ご回答期限」までにご応募ください。
- ※期限を過ぎた場合の応募は無効となります。予めご了承ください。
- ※ご応募の結果が有効な方のみにご連絡させていただきます。
- ※ご応募の結果に関するお問い合わせ等にはお答えしかねますので、予めご了承ください。
注意事項
- ・不動産売却の意思のない査定依頼は、業者の迷惑になりますので絶対におやめください。
- ・まったく架空の個人情報(氏名、電話番号、メールアドレス)を入力することは、詐欺行為に該当する悪質な犯罪行為です。
- ・アンケートメール不達、またはアンケートメールに記載された期日以内にご回答いただけない場合、応募権利は無効となります。
- ・賞品の受け取り前に個人情報の削除(依頼)をされている場合は、応募は無効となります。
- ・賞品はお客様の口座への振込となります。お客様の手続き不備等で振込みできない場合は、賞品受け取りの権利を取消とさせていただく場合がございます。
- ・賞品を受け取る権利の譲渡はできません。
- ・アンケートメールを誤って削除された場合、再発行はできません。
- ・当キャンペーンは、予告なく中止・変更させていただく場合がございます。ただし、当サイトのご利用後にキャンペーンが中止・変更となった場合でも、アンケートメールに記載された応募期間中(ご利用後120日以内)であれば応募は有効となります。
個人情報の取り扱いについて
応募された方の個人情報の取扱いについては、当社のプライバシーポリシーに準ずるものとします。
株式会社ウェブクルー プライバシーポリシー
お問い合わせ
こちらからお問い合わせください。