あなたの不動産の最高額がわかる!台宿(取手市)の不動産売却・査定

ズバット 不動産売却は、台宿の優良不動産会社に無料で査定依頼ができます。あなたの不動産を最高額で売るためには、査定価格や不動産会社を比較する事が重要です。
ズバット 不動産売却の一括査定を使って、台宿の不動産売却が得意な会社に査定依頼しましょう。

売りたい物件の最高額を知ろう!台宿の優良不動産会社に一括査定依頼
STEP.1
都道府県 市区町村を選択
OK
STEP.2
物件種別を選択
OK

台宿の不動産売却の流れ

台宿の不動産を売却するまでの全体的な流れを解説していきます。
自分の家や土地をスムーズに売るために、不動産売却の流れを理解しておきましょう。

STEP 1不動産売却の事前準備
STEP 2不動産売却の事前不動産会社を選び、媒介契約を結ぶ準備
STEP 3売却活動を開始し、売買契約を結ぶ
STEP 4諸手続きが済んだら物件を引き渡す

台宿の不動産売却で実績のある不動産会社をご紹介

台宿の不動産売却成功のポイントは、まず不動産の適正価格を調べる必要があります。
適正価格を知るためには、いくつかの不動産仲介会社に見積もりを依頼して、それぞれの査定結果を比較することで適正価格を知ることができます。
大切な不動産を少しでも高く売却したい方は、不動産仲介会社の集客力や販売力を見比べて、ご自身の条件にあった不動産会社を選ぶようにしましょう。
こちらでは、台宿の不動産売却が得意な会社をご紹介しています。
より高く売る為の不動産会社探しにお役立てください。

  • ユナイテッド・エステート株式会社の会社紹介
    ユナイテッド・エステート株式会社
    住所
    〒164-0003 東京都中野区東中野東中野3-8-13MSR東中野5F
    定休日
    土曜日 日曜日

台宿の売却相場

台宿の直近1年間の物件種別ごとの取引件数は、マンション2件、戸建て1件、土地2件でした。
また、売却価格の平均は、マンション1,510万円、戸建て500万円、土地830万円となっています。
マンション、戸建て、土地の最新の売却事例も見ていきましょう。

台宿のマンション売却相場
取引件数 売却価格(平均) 専有面積(平均) 築年数(平均)
2 1,510万円 60 24
※ データ調査期間: 2020年第1四半期から2021年第4四半期
台宿の最新マンション売却事例
エリア 売却価格 築年数 専有面積 間取り 取引時期
台宿 620万円 27 50 3LDK 2021年 4―6月
台宿 2,400万円 20 70 3LDK 2021年 1―3月
台宿 500万円 35 65 2LDK 2020年 7―9月
台宿 640万円 43 65 3LDK 2020年 1―3月
台宿 580万円 43 65 3LDK 2020年 1―3月
※ データ調査期間: 2020年第1四半期から2021年第4四半期

台宿の最新売却動向

以下は台宿で取引されている物件の最新売却動向です。
直近半年間と前の半年間との比較で、取引件数、売却価格、専有面積、築年数などの動向をチェックしていきましょう。

台宿のマンションの最新売却動向
台宿は有効なデータが少ないようです。
取手市の売却相場を見てみる
直近半年間
2021年1‐6月
前の半年間
2020年7‐12月
比較
取引件数 0件 2件 -2件
売却価格(平均) -万円 1,510万円 -1,510万円
専有面積(平均) -㎡ 60㎡ -60㎡
築年数(平均) -年 24年 -24年
※ データ調査期間: 2020年第1四半期から2021年第4四半期
※ 本データは国土交通省の不動産取引価格情報を元にズバット 不動産売却編集部が作成。(データ更新月: 2022年05月)

台宿の売却査定でよくあるご質問

台宿のマンションの売却相場はいくらでしょうか?
台宿の直近1年間のマンションの取引件数は2件でした。マンションの売却価格の相場は平均1,510万円になります。専有面積は平均60㎡、築年数は平均24年になります。
台宿の戸建ての売却相場はいくらでしょうか?
台宿の直近1年間の戸建ての取引件数は1件でした。戸建ての売却価格の相場は平均500万円になります。土地面積は平均110㎡、築年数は平均43年になります。
台宿の土地の売却相場はいくらでしょうか?
台宿の直近1年間の土地の取引件数は2件でした。土地の売却価格の相場は平均830万円になります。平米単価は平均3万円、土地面積は平均270㎡年になります。

ズバット不動産売却が選ばれる「3つの理由」

  • 01
    厳選審査を通過した不動産会社と提携

    厳しいハードルを設け、お客様に最適な提案ができる不動産会社のみと提携しています。不動産業界歴10年以上、不動産コンサルティングマスター、宅地健物取引士の資格保有者など、経験や知識が豊富な担当者がお客様の不動産売却をサポートします。

  • 02
    20年以上にわたる比較サイトの運営実績

    当社はさまざまな比較サイトを運営しており、これまでの累計利用者数は1,800万人以上!(2021年11月時点)

  • 03
    セキュリティも安心※ISO27001取得

    お客様に安心してご利用いただけるよう、お預かりした個人情報も万全の保護体制で管理しています。

ズバット不動産売却を使った不動産売却の流れ

  1. STEP01
    58秒でカンタン登録!

    所有している不動産とお客様の情報を入力してください。

  2. STEP02
    一括査定の依頼

    全国の不動産会社に一括で査定依頼。各社から査定結果が届きます。

  3. STEP03
    媒介契約の締結

    査定結果を比較して、お客様のご要望に合う不動産会社と媒介契約。

  4. STEP04
    不動産の売買契約

    購入希望者と契約内容がまとまったら、売買契約!

最大6社にまとめて査定依頼

査定依頼してみる完全無料

人気記事ランキング

  1. マンションにおける減価償却費の計算方法<シミュレーションを基に解説>
    マンションにおける減価償却費の計算方法<シミュレーションを基に解説>

    確定申告を行う際には減価償却費の計算が必要です。不動産で得られた所得には税金が課せられますが、所得から経費を差し引くことができれば課税される額が抑えられるので税金が安くなります。減価償却費は、その経費として計上することが可能です。この記事では減価償却の意味をはじめ、メリットとデメリット、計算方法まで詳しく解説します。

  2. 専属専任媒介契約書とは|記載内容と書き方、役立つ書類を解説
    専属専任媒介契約書とは|記載内容と書き方、役立つ書類を解説

    専属専任媒介契約書は、不動産会社と専属専任媒介契約を結ぶ際に作成する契約書です。「専属専任媒介契約」とは、不動産会社に売却の仲介を依頼する際に結ぶ媒介契約の種類のひとつで、ほかに一般媒介契約と専任媒介契約があります。3種類の媒介契約の中では、不動産会社の積極的な営業活動を期待しやすい契約ですが、その分、依頼者の行動が制限される事項が契約書の内容に含まれています。そのため、しっかりと内容を把握してから締結することが大切です。この記事では、専属専任媒介契約書の概要をはじめとし、契約書に記載される内容を詳細に解説します。契約書の確認ポイントや、作成時に役立つ書類も紹介しますので、専属専任媒介契約の締結を検討中の人はぜひ参考にしてください。

  3. 不動産売却時の取得費とは?概要から計算方法まで徹底解説!
    不動産売却時の取得費とは?概要から計算方法まで徹底解説!

    戸建て住宅やマンションなどの不動産を売却したときは、譲渡所得を計算します。譲渡所得の額によっては、翌年に確定申告をして譲渡所得税を納める必要があるからです。譲渡所得とは不動産の売却で得た利益のことで、不動産を購入するときにかかった費用と、売るときにかかった費用を足した金額を差し引いて求めます。この記事では譲渡所得の計算に必要な取得費の対象になるものと、その求め方について解説します。

  4. 抵当権抹消に必要な書類|入手方法や紛失時の対応・自分で抹消する方法
    抵当権抹消に必要な書類|入手方法や紛失時の対応・自分で抹消する方法

    家やマンションなどを購入する際は、購入資金を金融機関などから借り入れて住宅ローンを組むことが一般的です。このとき、購入した家やマンションなどを担保に不動産が設定する登記のことを「抵当権」と呼びます。抵当権が設定された家やマンションは、通常、抵当権を外してから売却することになるため抵当権を抹消する手続きが発生します。抵当権の抹消には、さまざまな手続きや書類が必要です。この記事では、抵当権抹消の必要書類や手続きの方法などを詳しく説明します。住宅ローンが残っている家やマンションの売却を予定している方は、予め抵当権抹消について把握しておくと安心です。

  5. 土地と建物の名義が違う場合|売却方法や名義変更手続き方法を紹介
    土地と建物の名義が違う場合|売却方法や名義変更手続き方法を紹介

    土地とその土地に建っている家や建物の名義人は、一般的には同じことがほとんどです。しかし、さまざまな事情により、土地の名義人と家や建物の名義人が異なっている場合もあります。土地と建物、それぞれの名義人が違うことで、不具合が生じることは通常はあまりありません。しかし、その土地や建物を売却する際や、税金が課せられる際に問題が生じる場合があります。この記事では、土地と建物の名義が違う不動産を売却したい場合、どのような方法があるのか、手続きはどうすればいいのかなどの解説しています。名義が異なる土地や建物を所有している人は、ぜひ参考にしてください。

不動産売却ガイド

不動産の取引で登場する、聞き慣れない言葉や難しい法律・規制について詳しく解説。初めて不動産売却を検討している方でも基礎知識を身につけることができます。

58秒で入力完了!!最大6社の査定額を比較

お問い合わせ窓口

0120-829-221 年中無休 10:00~18:00(年末年始・特定日を除く)
無料査定スタート あなたの不動産の最高額がわかる