通信制高校・サポート校 在校生/卒業生の口コミ
通信制高校

松陰高等学校 新潟中央校 の口コミ・評判

5.0
( 1件 )
  • 卒業生
    通信制高校 転入学
    本人 2024年入学
    5.00
    • 【総合評価】

      通うことの自由度が高くて魅力的です。先生方も色々な相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくれたりします。校則も結構自由なのでおすすめです。

    • 【進学や就職】

      専門学校に進学しました。しっかりサポートして頂きました。