通信制高校・サポート校
在校生/卒業生の口コミ
-
5.00
続きを読む-
【総合評価】
通うことの自由度が高くて魅力的です。先生方も色々な相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくれたりします。校則も結構自由なのでおすすめです。
-
【進学や就職】
専門学校に進学しました。しっかりサポートして頂きました。
-
【総合評価】

